最近のトラックバック

あしあと

  • あしあと

« 東芝 最近のRDシリーズはレスポンスがいい | トップページ | 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のは… »

東芝RD(VARDIA)シリーズいいぞ。

 東芝のメールマガジン Room1048 Mail89号 が届いた。
 なんと、外付けUSBハードディスクの増設に対応したハイビジョンレコーダー「ヴァルディア(VARDIA)」発表だそうだ。

ニュースリリース
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2009_08/pr_j0601.htm

 HDDレコーダーは、地デジ化でいくつかの難題を抱えました。
・レスポンスが遅い。…最近の機種は速くなった。
・ダビングできない。…ダビング10対応機種が出始めた。
・デジタルなので、容量が大きくてすぐHDDがいっぱいになる。…今度の新機種で万事解決。
 これで、もうどんと来いって感じになりましたね。

 地デジテレビには、東芝レグザでUSB HDDをつないで録画って考えていましたけど、VARDIAにつないだ方がなにかと便利だよね、きっと。

« 東芝 最近のRDシリーズはレスポンスがいい | トップページ | 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のは… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251319/30874297

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝RD(VARDIA)シリーズいいぞ。:

« 東芝 最近のRDシリーズはレスポンスがいい | トップページ | 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のは… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ