最近のトラックバック

あしあと

  • あしあと

« 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のは… | トップページ | 東芝VARDIA RD-X9 すごい機能ですね »

Windows 7上でのアプリケーションの動作報告を集めているサイト

 Windows 7上でのアプリケーションの動作報告を集めているサイトを見つけました。

 Windows 7上でのアプリケーションの動作報告リスト
 http://w7.vector.jp/

 パソコンをVistaパソコンに替えたとき、予想通り、動作しなかったソフトや動作不安定なソフトがいくつかありました。Vistaのいい所ってどこかっていえば、ガジェットが使える所くらい。ガジェットも同等のソフトは今までもあったわけで、ユーザーアカウント制御が入ったり、フォルダの共有で泣かされたり、スタートメニューを好みに並べ替えていても何かのきっかけですぐ元通りになってしまったりと、いいことはほとんどありません。
 そこで、Windows7の話。ずいぶんVistaの寿命短いじゃないですか。それだけいいものになったとか?軽くなったり互換性がアップしたりという噂。

 お金の問題があるので、今すぐというわけではありませんが、現在のノートの買い換えの時の参考になればな、と思っています。

« 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のは… | トップページ | 東芝VARDIA RD-X9 すごい機能ですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251319/30922495

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 7上でのアプリケーションの動作報告を集めているサイト:

« 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のは… | トップページ | 東芝VARDIA RD-X9 すごい機能ですね »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ