最近のトラックバック

あしあと

  • あしあと

« B's動画レコーダーは最悪 | トップページ | WindowsVistaサイドバーの不具合を無事解決! »

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話

聖闘士星矢
懐かしい。

 それの外伝的作品 「聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話」がGyaOで放送が始まった。
 作品は、聖闘士星矢の前の聖戦を描いている。なお、原作者の車田正美ではないので、キャラクタやストーリーに違和感がある人もいるみたいだけど、個人的にはOKwink

 若き日の童虎、シオンが見られるというのはいい。前回の聖戦で生き残った2人…という設定は、原作の聖闘士星矢で明らかにされているが、どういう過程があったのかは気になるところ。happy01

 比較的最近、聖闘士星矢の原作コミックを全巻制覇し、アニメ化されていない冥王ハーデス編を読んだばかりなので、重なる部分がたくさんあるのが嬉しい。キャラクタも違和感ないようにという設定か、オープニングで見るところ顔がそっくりさんが多い。catface

 どうせなら、もっとじっくり見たいところだけど、すでに2話まで放送終了。もうちょっと長いこと見れるようにしてくれませんかねえ。>GyaO

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話
 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v09554/

« B's動画レコーダーは最悪 | トップページ | WindowsVistaサイドバーの不具合を無事解決! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251319/35256858

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話:

« B's動画レコーダーは最悪 | トップページ | WindowsVistaサイドバーの不具合を無事解決! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ